とりあえず開設できた!

オット氏が寝てから約2時間半。

アプリ選びから始めて、

はてなにユーザー登録して、

パスワードが入力ミスですぐにわからなくなり再設定して…

どうにか記事を書くまでにたどり着きました。

 

ドキドキ。

 

憧れ?のブログ。

 

色々思うことがあっても、残しておきたい出来事があっても、自分一人で黙々とやる日記とかは続かないタイプ。

 

もしかしたら、万が一、誰かが読むかもしれないブログにしたら、

ちょっと楽しいかなと、始めてみることにしました。

 

こんな夜中に、たまたま見た誰かさんがいたら、それは記念すべきお方(私にとってだけ)です。

 

では、よろしくお願い致します

(誰にだろう…)