育児ブログめぐりしました

今日は、子供がお昼寝している間に はてなブログで子育てジャンルを書いているブログをいくつかめぐってみました。 皆さんどんな事を書いていらっしゃるのか、参考になったらいいなと思っていたのですが… なんだか、、、私は場違い?! という感じに… はてな…

ギリギリ、今日

オット氏、3連休関係なく仕事。 今日はあと少しで帰って来るらしい ギリギリ、「今日」だね。 寝かし付けで子供と一緒に寝てしまって、 ハッとなって重い体をズルズルと引きずるように 起きてきて、 こんな時間に夕食作り(*_*) 手抜きだからなんとか間に合う…

今週のお題にのっかってみます

昨晩、勢いでブログ開設してから数時間… まだ誰にも見てもらえていないので気楽といえば気楽。 でも、誰も見てないのに、 独り言みたいに呟きたいことはたくさんあるのに、 ブログってこんなこと書くものだろうか? とかウダウダ考えてしまって、なんだか筆…

このブログについて

何も考えずに始めてしまったから、 ブログタイトルは、 はてなさんが自動で付けてくれたタイトルのまま明日から3連休だし、ゆっくり考えよう。 (子供が1日いるから、ゆっくり考える時間なんて平日よりないんだけど、、、でも考える) そしてそろそろ寝なき…

とりあえず開設できた!

オット氏が寝てから約2時間半。 アプリ選びから始めて、 はてなにユーザー登録して、 パスワードが入力ミスですぐにわからなくなり再設定して… どうにか記事を書くまでにたどり着きました。 ドキドキ。 憧れ?のブログ。 色々思うことがあっても、残しておき…